無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

また検査ka・・・

2019-08-19 22:47:14 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

いやあ~本日も朝からとっても忙しくしておりましたな~・・・まぁ~何やかんやありましてね~・・・バタバタ・・・バタバタ・・・

昼から定期的に言っている南和歌山医療センターの主治医のドクターが聴診器・・・んっ・・後ろ向いて・・・んっ・・・??

まぁ~今度来る時に少し時間がかかるけどもいいですか?と・・・

今度エコーやら心電図やら検査しますのでとニッコリ・・・

私はまたか・・・確かにこの間はやばかったが・・・まだ回復はしていなかったか・・・

まぁ~今日が検査で丁度良かったです。それにしても少しの心臓の雑音も聞き逃さずに・・・流石です~~。自分で脈をとっていても偶に飛ぶ事があった最近でしたので急に水分を取らずにゆっくり少しづつとるように心がけていたんですがね~、まあ~端っこの心臓の血管が未だに詰まったままなのでね・・・仕方ないか~あははははは。。。笑い飛ばしておくことに致しましょう!!

後25年は頑張って動き続けてもらわねば・・・

よっしゃ・・・かっぱさん・・・いつでもOKやで!!

何がOKやねん・・・

ちゃうわ・・・これやろっ・・・

エッ・・・もうリングにもあがれへんよ!!

リングやろ?                      病院やろ?

どっちもちゃうわ!!

所で君達・・・何やそれは?

ええやろ~~T姉に貰ってん~~

今度は僕がドクターや・・・

おいらもボクサーや・・・

ちょっとどいたれやダイキチ~~・なんでやねん・・・

ちび丸がどいたれや~・・・なんでやねん・・・

こらっ・喧嘩すなっ!!

てな感じで・・・

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。