無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

ワンコ劇場・・・「寛ぎの昼下がり」の巻き!!

2014-10-17 18:52:11 | ワンコ達のブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

いつも寛いでいるワンコ達を見ていると朗らかになりますな~、ヤギ達も癒されますが・・・ワンコ達もまた癒されます。

そんな昼下がりのワンコ達を見てやってくださいませ!!

勿論 劇場風にね・・・!!

ミル「どっこいしょっと・・・さてさて・・・昼寝でもするかな」

ロック「おうよ・・・ワシも昼寝でもするかな・・・邪魔されへんやろか?」

ミル「・・・・・・格別やな・・・気持ち良い・・・」

チビ丸「かっぱはん~・・・遊べへんかな?」

かっぱ「今・・・ブログ書いてるから・・・遊ばれへんな!!」

チビ丸「なんやて・・・つれ無い事言うな~かっぱはん~」

大吉「そのオモチャ貸したれや?」

ロック「これはあかんで・・・ワシのオモチャやで!!」

ミル「騒がんと静かに遊びや大吉ッ!!」

大吉「わかってんがな・・・オバア~・・・」

ミル「なんやて・・・あんた・・・もっペン言うてみ?」

大吉「嘘やん~・・・怖いな~もう~」

ロック「これはあかんで・・・」

チビ丸「僕はこれで遊ぶわ!!」

チビ丸「またや・・・いっつも取りにくるやん」

大吉「ええのええの・・・」

チビ丸「何がええんじゃ・・・自己中かっ」

大吉「ええんじゃ・・・ドチビ~」

ロック「何やて・・・大吉~今なんて言うたんや」

アズキ「聞き捨てならんのじゃ・・・」

かっぱ「今のはあかんで・・・大吉」

ミル「あきまへんな!!」

ミル「意見おうたなっ!!」

アズキ「そうなのじゃ!!」

ミル「大吉~~」

アズキ「知らぬのじゃ!!」

大吉「ご・・・ごめんなさい・・・気~つけるわ」

ロック「ふ~~まあ~ええけどな・・・チビ丸はどうなんや?」

チビ丸「え・・・僕は・・・もうええけど・・・」

ロック「もうええって言うけど・・・その首にかけてるオモチャはワシのんとちゃうんか?」

チビ丸「ヤバイ・・・早よ隠せ大吉!!」

大吉「僕知らんもん~持ってないで!!」

チビ丸「ロクやん・・・の勘違いやで!!」

チビ丸「大吉~隠しとけよ!!」

大吉「うん・・・解った!!」

アズキ「わかってないのじゃ!!」

かっぱ「まあ~ええやん・・・楽しいな~君達は!!」

てな感じで、ほんわかのんびりの一コマでございました。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。