無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日のワンコ達・・・

2016-10-28 23:04:48 | ワンコ達のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

今日の夜はワンコ達とエネルギー交換を行いましたね~

これを行うと信頼関係が築きやすくなるんですよね~

行い方は超簡単~~

ここぞという時に・・・

スキンシップを行うだけ・・・

余り必要に以上に行うとワンコ達も嫌がりますので要注意!!

ワンコ達を観察していると一日に数回は、スキンシップを行いたがります。

私は一週間に一度ぐらい行っておりますが・・・

普通のスキンシップとは若干違いますが・・・文字通りにエネルギーの交換です。

それではご覧くださいまし~~

空太も興味津々な様子・・・

マナと一緒に・・・

気持ち良くなってきたマナと空太・・・

その傍らでチコも・・・これは服従しているのではなくて・・・エネルギーを受け取っている所・・・そうなんです・・・ヒーリングと似たエネルギーを出してあげると日向ぼっこするように吸収していくんですよ!!

行っていときは楽しい気分になりますね~

マナと交換している所・・・

後ろではロックが爆睡~

チワワ―ズ達は頻繁に行っておりますのでね~

ロックにも・・・

気持ち良さそう~~

満足気に鼻の穴が大きくなっておりますな~

このように交換を行っていると躾では築けない繋がりを感じる事が出来ます。

ワンコに限らず猫や鶏達やヤギさん達でも・・・勿論人同士でも・・・

楽しいですな~~

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。