無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

ちょっとキャベツを・・・

2018-05-26 18:53:37 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

本日は朝から牧場・・・夕方まで牧場でした。。。

たくさんの人達が見にきてくれていましたのでお昼も自宅へ帰る事が出来ない位でしたね~・・・

勿論田んぼ作業も出来ませんでしたので明日は、作業三昧に致しましょう!!

夕方に無農薬畑のキャベツを収穫~~食べてみましたが・・・結構美味しいではないですか~~

虫もついておらず綺麗なキャベツでした。

外側の葉は勿論の事、馬とヤギに・・・安心してあげれます。

結構大きくてずっしりしたキャベツ・・・これから収穫ですねぇ~

グリーンもパクついておりましたよ。

八兵衛も・・・

フクスケも美味しそうに食べておりました。

助は一瞬で食べておりました。

今日は曇りでしたので良かった~

嬉しそうにリンゴを食べているグリーン・・・

チャトランものんびり~

蹄の手入れのアカネ・・・今度、頭絡とハミを用意しましょうかね~・・・その次は鞍かな~

楽しみ~~

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。