無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

11月7日の各種鶏さん達・・・

2015-11-07 18:34:51 | 各種鶏のブログ

こんばんは!!

曇りの南紀白浜でしたね~

まあ~曇りの日もありますわな・・・

本日の鶏さん達も良い感じでございましてね・・・

アローカナ達が青い卵を良く産んでくれております。

軍鶏の卵もありましたよ~小さい卵は初卵ですねぇ~・・・栄養満点の初卵は我が家で療養しているミルにあげるといたしましょう!!

そして卵と言えば・・・先月の後半に孵卵器に入れてあった卵・・・明日が孵化予定なんですが・・・先ほど確認してみると・・・

早くも内側から殻を突いて孵化を始めているヒヨコがいましたな~・・・

昨日から自動転卵装置から下の台に移動しておきました。予定日の2日前から転卵させてはならない為に移動したのですが・・・ビンゴのタイミングでしたので良かった~~明日の夕方には沢山のピヨピヨと言う声が聞こえてきそうですな~・・・しかしまあ~この間孵卵器に入れたと思ったのにもう~21日間も経つんですねぇ~・・・早いですわ~~日にちが経つのって・・・

それでは本日の鶏さん達をご覧くださいませ~

左から五郎、太郎、次郎が最前列で飼料待ちをしておりますがね~皆毛色が違うので個体識別も行いやすい!!

本日も良く食べてくれておりましたよ!!

こちらのプリモスロックのメス中雛達はもう~良い感じで大きくなって来てくれておりますよ!!中々に飼育しやすい鶏さんですな~

ボリスとアローカナ大雛達・・・やはり・・・ボリスの方が成長が早いですな~・・・人にも良く慣れます。アローカナ達も慣れるのですが・・・飼育者にしかなれない様ですね~・・・中々に神経質な鶏さんですよ!!

こちらのペアーも元気一杯ですねぇ~・・・

アローカナ若鶏達はと言いますと・・・のんびりとしておりましたよ!!

毎日良く卵を産んでくれている成鶏達も元気です。

上に居るペアーも良い感じで仲が良いですよ!!

軍鶏成鶏達も飼料を待ち焦がれておりましたよ!!

何時も昼前にあげているんですがね・・・

皆良い顔付をしておりましたよ。

今日も楽しい一日でございましてね・・・楽しかったです。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。