無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

本日も厳しい躾けのチコ・・・

2016-09-11 21:19:45 | ワンコ達のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

いやあ~仔犬達が大きくなるにつれましてチコちゃんの躾も一段と厳しくなってきましたな~

中々に教育ママでございます。

床やタイルの上が気持ち良いのか・・・熟睡しているオス仔犬・・・

仔犬達が気持ち良さそうにしていると授乳の時間が来たのか・・・

小屋まで連れて行こうとしているチコ・・・

どこででも授乳させればいいと思うのですが・・・チコは何時も所定の場所で授乳を行おうとするんですよね~

言うことを聞かないとヒャンヒャン鳴こうがわめこうがお構いなしに連れ去って・・・

授乳させております。

所定の場所はここなんですよね~

厳しい躾け・・・チコにはチコの考えがあるようなので私達は余り介入しないようにしておりますが余りにも悲鳴をあげていると様子を見に行く用にしております。

毎日楽しい・・・

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。