無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

1月28日のヤギ広場・・・

2016-01-28 22:40:51 | 山羊のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

本日は暖かい一日でございましたこちら南紀白浜でございます。

ヤギさん達ものんびりとしておりましたよ!!

午前中にネイルサロンのH先生とお友達が遊びに来てくれておりましたね・・・楽しかったですよ!!素晴らしいネイルをして下さるので興味のある方は一度ホームページをご覧くださいまし~ネイルサロンの文字をクリック~~

本日も素晴らしい景色を見ることが出来ました。

サツキもHちゃん達に遊んでもらっておりましたよ!!

特にペーターは靴紐噛んでは引っ張って遊んでおりました。

夕方には久しぶりに搾乳をいたしましたな~・・・ワンコ達にあげましょう~

虹もそっと近づいては挨拶をしておりましたよ!!

マーブルは座っている事が多い・・・

勿論ママスも・・・

結構人気があったメス仔山羊でしたよ!!

そして本日は助さん劇場を見て頂きました。。。

久しぶりに注目されていた助さんでしたよ!!

今日は、角さんと遊んでいた私でした・・・

オス山羊と遊ぶと結構疲れるんですよねぇ~・・・

ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。