無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

3月10日のヤギさん達・・・

2016-03-10 21:36:46 | 山羊のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

今朝から熱も下がりまして大分良い感じになりましたので無理のないように簡単な作業を行ってきました。若干まだふらついているのですが楽しかったですな~・・・

勿論中辺路の温川にも行ってきては堆肥場の堆肥の様子を見てきたり畑や田んぼの様子を見てきたり致しましたよ。

ひさびさに会う事になりましたニャンコ先生のチャトランも本日は良く甘えて来ておりましたな~

サツキ親子も元気にしておりましたよ!!

大きなメスの仔山羊なんですよねぇ~

マーブル親子も元気一杯ですな~・・・

ユキちゃんが覗きに来たために仔山羊達を自分の体の後ろに隠しているマーブル・・・本当に母性本能が強いマーブルです。

ユキちゃん仔山羊のカスミちゃんも元気でしたよ!!

本日の夕方には初めて仔や外にでてきた仔山羊・・・

皆・・・初めての経験でドキドキしている様でしたね~・・・

 

そこへ・・・チャトランが何も知らずに・・・

いち早く仔山羊を小屋の中に呼びよせ・・・チャトランを睨みつけていたサツキ・・・

マーブルも仔山羊達を小屋の中に呼びよせ・・・
鼻をクンっと鳴らす警戒音を出しておりましたよ。

意味が解らず睨み付けられたチャトラン・・・少し寂しそうでしたな~

まあ~致し方ないですな!!

そして本日の夕方にマーブルのオス仔山羊を譲渡する事になっているご家族のOさんが見にきてくれましたよ!!

こちらの左の仔山羊が行く事に決まりましたよ~

名前を三之助君に決定~~、とても良いご家族の元に行きますので安心ですねぇ~・・・後3ヶ月ですな~・・・その頃には中辺路の温川に引き取りに来て頂きましょう!!

涼やかな顔をしていた助さん・・・

本日は久しぶりにヤギさん達とゆっくり出来ました。。。

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。