無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

ヤギさん達の様子・・・

2016-11-11 00:22:21 | 山羊のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

草刈りも大詰めを迎えております。

刈りまくっていたここ数日・・・ダメにしたチップソーは4枚に及びましてね~

お蔭様で物凄く良い感じの畑になりそうです。

さて・・・それではヤギ牧場の仲間達をご覧くださいませ!!

それと本日はRちゃんが遊びに来てくれましたよ。

まあ~いつも楽しい方でございますな~

チャトラン・・・堂々とした足取りで近寄ってきてはゴロにゃ~んと甘えてくるので可愛らしい~

芋蔓を食べているマーブル親子・・・

枇杷の葉を食べているサツキ・・・と2代目ユキちゃん・・・

八兵衛も枇杷の葉を食べておりました。

芋蔓を食べ過ぎると便が柔らかくなりますので枇杷の葉を食べて世情に・・・

俺にもくれや~~と助さん・・・

頂戴~~とせがんできますので大量にあげて来ました。

福助もだんだんとオスらしくなってきておりますが・・・人懐こいのには拍車がかかって来ていますよ。

   

マーブルが発情中なのでオス山羊さん達は小屋の中・・・

         

         助さんもガン見しておりましたな~

こっちに来いや~~みたいな・・・

     

     角さんはのんびり日向ぼっこ・・・

虹は本当に大人しくなりましたね~

ブモ~~と鳴いている八兵衛・・・

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。