無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

1月16日の各種鶏さんとヒヨコ達の様子・・・

2016-01-16 14:54:53 | 各種鶏のブログ

こんにちは。

本日も良い天気の白浜でございまして鶏さん達も卵を良く産んでくれておりましたよ!!

ヒヨコ達の育雛箱を朝一番に掃除致しました。別の入れ物に入れてあげると皆固まっているんですよね~

日に日に大きく育っておりますよ。

満員電車の中みたいでしょう~

思わずお疲れ様~と声をかけたくなりますね!!

大王のキョロ丸も大きくなりましたよ。

ずっしりと重くなって来ております。最近ではチワワのチビ丸の方が突かれて逃げておりますね~・・・

それでは広場の鶏さん達もご覧くださいまし~

卵をよく産んでくれるアローカナ達・・・若い方のチームですねぇ~・・・飼料の要求率も良いですし・・・いう事無しでございます。

こちらのアローカナ達も若チームに負けじと卵を産んでくれておりましたよ!!

そしてとうとう昨日から初卵を産み始めたアローカナ達・・・良い感じですな~

こちらの太郎達アローカナチームも大きくなってきておりますね~

烏骨鶏達も元気ですよ!!

何と言いましても大人しい鶏さんなので良いですよね~

そしてこちらに居る比内地鶏達はM君の所にお引っ越し致しました。12羽のホシノブラック達がワガモノ顔でおりましたな~

日向ぼっこしている軍鶏達・・・上に居るチャトランが目障りなのか・・・照準を合わせておりました。

寝たふりして誤魔化しているチャトランでしたよ!!

もう一つのペアーも日向ぼっこをしておりましたよ!!

山上に居るプリマスロック達も良い感じで元気でした。

以上・・・本日の鶏さん達でした。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。