無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

暖かい~~

2018-02-20 20:19:51 | トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

本日は異常に暖かい一日でしたね~・・・

春のような日和でございました。

こちら中辺路温川では暖かくなると日本ミツバチが飛び交います。本日もたくさん飛んでおりましたよ!!

昼から田んぼを鋤き込んでおりました。まだ残っておりますのでボチボチ行おうと思っております。

ワンコ達も日向ぼっこを気持ち良さそうにしておりましたな~

チコ・・・気持ちよさそう~

ロックものんびり・・・

マナ・・・いつも猿をみては吠えております。

我が家の外ワンコ達はいつも番をしてくれるので有難いです。

チビ丸も日向ぼっこ・・・

大吉は暑いのかハーハーしておりましたな~

アズキも強制的に日向ぼっこ~~

モー君とスー坊も気持ち良そうでしたな~。

グリーン達は生え変わりなのか・・・毛が良く抜けております・

ヤギさんのママスにマーブル親子も元気一杯・・・

ハル君もこちらを見ながら・・・食欲旺盛~~

ライナス・・・ジャンプ直前・・・

マルが来てからジャンプするらライナス・・・

着地してからのドヤ顔でした。。。

日陰で黄昏ているチャトランに・・・

アカネも黄昏ておりました。

レインも食欲旺盛~~

少し作業すると汗が出てくる本日でした。。。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。