無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

全ての鶏の引っ越しを完了いたしました。。。

2016-06-26 22:52:26 | カッパちゃんのブログ

2016.6.26 仔山羊のヒメ・福助・ミライ

こんばんは!! つい先日私とかえるちゃんは、とても楽しい経験をいたしました。チャトランにまつわるお話しなんですが・・・2人同時に違う世界(楽しい方の世界)にジャンプしました。少し違う世界でパラレルワールドを2人同時に経験したんですよね~、詳しい話はまたの機会にすると致しまして・・・

正しくこの瞬間に経験致しましたよ!!

楽しかったです。。。

臭いつけに勤しんでいる助さん・・・

2対1で不利な助さん・・・

仕様がありませんな~~

久しぶりに角さんとスパーの助さん・・・

私達の知っているチャトランとは少し違うチャトラン・・・ややこしい~~

晴れると行動するママス・・・

スクスクと成長しているユキちゃん仔山羊・・・福助は本日は240CCのミルクを飲みほしました!!

ユキちゃんも食欲旺盛で水も良く飲んでいますので良い感じ・・・

昨日のBBQありがとうございました~琥珀ちゃんの家族と楽しんできたんですよ。。。

本日は牧場に遊びに来てくださいました。遠い所ありがとうございます。

途中でHさん家のリンちゃんとマメ、ダイフクとも合流~~

私達は白浜に鶏達のお引っ越しがある為に名残惜しい~感じで白浜に・・・

アローカナ達も全羽引っ越し完了~~

軍鶏さん達も・・・

モミジも良い感じで成長しておりますね~

ここの新鶏舎は晴れて暑い日でも鶏舎内はとっても涼しいんですよねぇ~~

これからは暑い陽射しでも口を開けてハーハーする事なく過ごせるでしょうな!!

比内地鶏とホシノブラックの所に純血種の名古屋コーチンも入りました。。。

楽しい事を考えていますよ!!

これで全羽・・・温川に引っ越しを完了いたしました。

大分と楽になりますし・・・色々と新しい事が出来ますので楽しいですな~~

後は細々とした作業ですねぇ~

本日も楽しい一日でございました。

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです。 (ゆき)
2016-06-27 05:41:24
先生昨日は温川とても気持ちよかったです。牧場の横の皮がなんと美しかったこと。あそこは泳げるのですか?娘たちの質問(笑)
先生寝不足だったのですね。それならよかったです!無事に移動も完了してよかった!!
今に存在するたくさんの次元、世界。
それを経験したなんて、先生とかえるちゃん素敵ですね。私も今はそういうところを味わい経験してみたいです。
現実を楽に楽しく味わうは経験できてきてるので。
先生、地球はいろんなこと味わえる可能性が楽しいですね♫
また遊びにいきますね!
返信する
ゆきさん・・・ (かっぱ)
2016-06-27 23:29:45
牧場の横の川・・・勿論泳ぐ事ができますよ!!

綺麗な川でしょう~~

とても楽しい経験を味わう事が出来て嬉しい限りなんですよ。。。
私達は正しくいろんな楽しい経験を地球で味わう事を目的の一つとして生まれてきているように感じます。
またお会い致しましょう!!
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。