無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

お盆休みだ~~

2017-08-12 19:58:51 | ワンコ達のブログ

2017-8-11 トイトイファーム温川牧場ポニー

 

2017-8-11 トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

いやぁ~お盆休みですな~

久しぶりに草刈りも無しにしましてゆっくりと過ごす事に致しましょうかね~

本日は所用で実家に行って夕方に帰宅いたしました。その間、家の留守番をしてくれましたT姉とSちゃん・・・本当にありがとうございます。大助かりでございました。

明日は次兄家族が大阪から遊びに来てくれます。久しぶりに兄弟で遊ぶ事といたしましょう!!

さて・・・このニャンコはチャトランではなくて何処からか来たニャンコなんですよね~、チャトも追い払う事をしようとしないので自由に出入りしております。私達も追い払う事をしないで観察しております。

のんびりと寛いでいたチャトラン・・・

順位付けを行っている仔ヤギ達・・・

可愛らしい~

ポニー達もその様子をみておりました。

マンゴー・・・チャトランにも順位付けか?

ミルクを飲んだ後のクロちゃん・・・

後ろから見るとお腹パンパン~~可愛らしい~

コロ助も気持ち良いのか寝ておりました!!

レインも小さな体で走り回って可愛らしいですよ。

八兵衛と助さんに近寄るも余りにもの格の違いに逃げ帰るマンゴ~

なんじゃ・・・あやつは・・・みたいな助さんでした。

様子を伺っているマンゴーですがね~・・・

何処で寝転がったのか・・・汚れているアカネ・・・

毎日が面白い~

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。