無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

ワンコ達・・・

2014-08-27 19:35:01 | ワンコ達のブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

我が家のワンコ達も暑い時は寝ておりますな~

3チワワが揃って寝ております。

何とも気持ち良さそう・・・

チビ丸「気持ちええで~暑い日はこれでんな~」

大吉「ほんま、ほんま・・・これにかぎるで~」

アズキ「ほんまやわ~ウチもええ気持ちや~」

ええ感じに寝て張りますな~

ロック「はあ~チビらが寝てると静かでええのう~」

ロック「わしも寝よ・・・」

ミル「ウチはSちゃんにヒーリングしてもらってんねんで~」

ミル「気持ちええわ~」

ミル「Sちゃん・・・そこやがな~幸せでんがな~」

とまあ~こんな感じのワンコ達・・・皆 それぞれに過ごしておりましたとさ・・・

ありがとうございます。

そして本日の夕方に、10年ぶりに大阪の友達が遊びに来てくれはりましたよ~

まあ~私と昔に仕事を一緒にしていた仲間がお子さんを2人連れて遊びに来てくれました。とても懐かしい思いで話が弾みまして、楽しかったですな~

お子さんたちも臆する事なくヤギさん達と戯れておりましたな~

角さんもガン見しておりましたよ!!

助さんにも臆する事なく触れあっておりました。たいしたものですな~親御さんたちも動物が大好きな方がたなので、その血が子供にも受け継がれておりますね!!

とても久しぶりだったので楽しかったです。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。