無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

暴走するフク・・・

2015-02-20 18:29:51 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

何やらここの所のヤギさん達は興奮気味ですな~

何かあるんやろか?

本日の夕方もフクが暴走してユキちゃん仔山羊達を追いかけまわしておりました。

夕方の円月島・・・最近は日没が17時50分位になってきておりますね~

虹も走っておりました!!

メス山羊はユキちゃんだけを出していたために追いかけられておりますね~

逃げる仔山羊に追いかけるフク・・・

良い所に逃げたと思いきや・・・

捕まっておりましたが・・・それを助ける虹もいましたよ!!

走り回るフク・・・

角さんにも立ち向かっていきましたが・・・

反対にやられておりましたな~・・・しかし・・・一年で大きくなったフクです。余り変わらない位になっておりますね~

しかしまあ~迫力負けですな~

角さんに負けて虹に八つ当たりするフク・・・

その後また走り回っておりました!!

助さんの所には・・・行かないフク・・・

以前に調子に乗って挑みましてね~その時にフク・・・ボコボコにやられておりましたので・・・良く分かっております。助さんはヤル気マンマンだったのですがね~

この様にオス同士でも順位付けを行うんですよね~

もうすぐ春ですな!!

本日の夕陽もとても美しい景色を見ることが出来ました。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淡路島のハイジ)
2015-02-21 00:06:05
もし、ここにチャチャを連れて行ったら・・・
どうなるかしら?って想像しました。
圧倒されて、目を白黒させそう~~~

ヤギさんたち、興奮気味なのは
動物だけが感じている何かがあるのでしょうか?

フク君は昨年お伺いした時より
大きくなったのでしょうね。
角さんはチャチャと似てると感じておりますが
貫録ですね~
虹君が擦り寄ってきてくれたのが嬉しかったです♪
今度は、みんなの写真を撮らせて下さいね。
小屋の中も見たいです。
昨年は、お話に夢中になってしまい
メスヤギさんたちも遠目でしか見てなかったような・・・

また、時間はあっという間に過ぎてしまいそうですが。。。

いつもありがとうございます。
返信する
淡路島のハイジさん・・・ (かっぱ)
2015-02-21 00:23:09
チャチャ君・・・大変な事になると思いますね~

実は私も何かわからい気配を最近感じておりまして・・・

ヤギさん達も感じ取っている様です。その何かが解らないのですよね~
何かが大きく変化しようとしているみたいな・・・

フクはオス山羊らしくなってきましたよ!!
オス山羊らしい臭いもあります。

今度来られるときは思う存分見てやってくださいまし~
小屋は修繕だらけですが・・・

本当に楽しみにお待ちしておりますのでお気をつけて来てくださいませ!!

時間が経つのが早いでしょうね~

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。