無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

夕方は涼しかったヤギ場・・・

2015-08-02 20:32:20 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

いやあ~俄かに曇り出してくれたお蔭様で少し涼しくなりましたね~

一雨欲しい~~~所でございます。植物達も悲鳴をあげておりますのでね~

ユキちゃんも穏やかでしたよ~

サツキは乾燥牧草のおねだりでございます。

ママスもの~んびりと牧草を待っておりましたね~

ユキちゃ~ん帰るよ~~と声をかけると・・・

草を食べていても・・・全力で走ってきます。

俺も帰る~~と角さん・・・可愛らしいオス山羊さんでございます。

虹は・・・えっ・・・もう~帰るんでっか?みたいな・・・

帰りまっせ~とマーブルの姉御・・・

俺も帰るんじゃ~~とフク・・・その後ろでオレも~とユウヒ・・・

帰んなよ~~と助さん・・・

本日は私に甘えてきた野良ニャンコのチャトラン・・・

よ~しよしと・・・ゴシゴシと可愛がって来ましたよ!!

体をすりすり・・・なんでなついとんねん・・・

そして本日は慌てて帰宅・・・

皆が・・・皆が・・・私の為に49回目の誕生祝いをしてくれるとのこと・・・

そして帰宅すると・・・T姉とSちゃんから爽やかなシャツと、ずり落ちないようにサイズがあったズボン等をプレゼントして頂きました。

そしてこれはちょっと渋くてカッコいいのですが・・・息子からの贈り物でございます。

扇子と財布・・・いやあ~有難い事でございます。

妻のかえるちゃんからは素敵なずり落ちないパンツ・・・有難い事でございます。

そして何と・・・

食べきれない位のオードブルとお寿司が~~~若松屋さんの所のお寿司とオードブル~~~

美味しかった~~~嬉しかった~~~楽しかった~~~

そして皆さまに感謝でございます。

地球が太陽の周りを49週したんですね~~

いままでお世話になった全ての人達に感謝感謝でございます。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (ラン♪)
2015-08-02 23:07:26
おめでとうございます
素晴らしい奥様 御子息 お仲間からのお祝い よかったですねえ(^^)v
43くらい?と思ってましたよ
我が家のジィちゃんも8月末に・・・7月中頃から本人が猛アピールしています
遊ぶの大好きジィちゃんですが 夏生まれって 夏に強いのですかねえ?
まあ 焼き肉でも行くことになりそうです ズリ落ち解消も おめでとうございますどうダイエットすれば 15キロ減少して そんなにお元気で居られるのでしょう!?謎です
返信する
ラン♪さん・・・ (かっぱ)
2015-08-02 23:58:15
ありがとうございます。

皆、とっても良い仲間達と家族に恵まれて感謝です。
それに・・・6歳も若く見て頂いて恐縮でございますよ~本当に・・・
やはり夏生まれは夏が大好きなので強いのですかね~
今では17キロ減りましたが・・・元気で過ごせるのはやはり・・・皆に支えられているお蔭様でございましょうか。
それと必要な筋肉を鍛えて・・・無駄な筋肉をそぎ落とす様にしているからでしょうか。
炭水化物を出来るだけ摂取しないようにしながらタンパク質とミネラルやビタミンを摂取しているからだと思います。それにしましても・・・ランさんの所のジイ様もお元気ですね~、私はとても焼肉は3枚ぐらいでギブUPしそうです。後アルコールも体を疲れやすくする原因ですので私は出来る限り飲んでおりませんよ!!ずり落ちも解消できましたし~言う事なしでございます。
コメントありがとうございます。
返信する
Unknown ()
2015-08-03 15:43:08
お誕生日おめでとうございます!!

返信する
め)さん・・・ (かっぱ)
2015-08-03 20:46:22
おおきにです。
返信する
Unknown (淡路島のハイジ)
2015-08-03 23:44:17
お誕生日、おめでとうございます!
昨日、お伺いしたかったところ
寝るつもりじゃなかったのに眠ってしまっていて・・・と失礼しました。。。

素敵な方には素敵な人達が集まってきますね。
ずり落ちないズボンにパンツと
プレゼントも気のきいたものばかりで
本当に楽しい様子が伝わってまいりました。
チャトランも、すっかり懐いて
これはもう、完全に住み着いてしまいそうですね~笑
返信する
淡路島ハイジさん (かっぱ)
2015-08-04 10:06:56
いつもありがとうございます。

皆大変に気をきかせて頂いて感謝でございます。

今年は眠い人が多いですよね~、私は昨年の今頃が眠くて・・・年明けまで続きました。

それと和歌山県もやっとノラ猫にむやみに餌を与えない様にと条例が出来・・・今後は罰則も考えられているようです。本当に紀南でも野良ニャンコが増えてきましたので・・・チャトランも何とか野良でなくさねばなりません。どんどんと捕獲され殺処分されてしまうのは、余りにも無慈悲なので・・・かと言って私は保護活動をしている余裕がありませんので自分達で出来る事から始めたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。