無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今を楽しんでいた本日・・・

2018-11-08 18:09:16 | カッパちゃんのブログ

2018-11-8 トイトイファーム温川

こんばんは!!

かっぱです。

本日は今日という今瞬間を楽しんでおりましたよ。

朝一番に田辺まで牧草を取りに・・・車で40分程の所にあります。それからすぐに帰宅して牧草を降ろして牧場へGO~です。

温川もスッカリと秋真っ盛り~~・・・ニュースを見ると狂気乱舞する話題ばかりなので大丈夫か~~と感じますね~

昼間も暑い位で季節が変化しているように感じます。

家裏にマル親子・・・窓を開けるとヤギさんが草を食べております。空を見上げると鳶がピ~ヒョロロ~~最高に楽しいですねぇ~車の雑音もあまりなく時おりワンコ達が吠える声とヤギさんが鳴く声が聞こえるぐらい・・・

裏の勝手口を開け放していると集まってくるチワワ達・・・大吉もヤギ達をガン見・・・

ちび丸も・・・

アズキは眠そう~~

良く草を食べて走り回って・・・

何の草を好んで食べているかを観察~~

この後薪風呂を炊く釜から出ている煙突の掃除・・・まっくろくろすけになりました!!

牧場でも皆のんびりと過ごしていましたな~

アカネも大分と冬毛になりました!!

グリーンもの~んびり・・・

薪で焚いた風呂・・・気持ち良かった~~

何時までも温かいので熟睡できますね。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。