無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日も楽しい仲間達・・・

2017-04-16 20:50:03 | カッパちゃんのブログ

2017-4-16 トイトイファーム温川牧場ポニー

 

2017-4-16 トイトイファーム温川牧場ポニーⅡ

こんばんは!!

かっぱです。

本日は地区の総会やら何やらありましたな~

結構苦手です。そしてポニー達を運んでくださいましたSさんが今朝方おかえりになりました。本当にお疲れ様でございます。ソーニャちゃんとも名残を惜しんで・・・

感謝感謝でございます。

さて本日も牧場の仲間達と楽しく過ごしてきました!!

マーブルとコロ助君ものんびりとしとりましたな~

福助達もよく生草を食べておりましたよ!!

サツキ親子・・・美味しい草を求めて牧場内を散策です。

虹はポニー達の様子をうかがっておりましたね~

マーブル仔山羊達も元気一杯~

八兵衛~~中々に良いオス山羊になって来ました。。。

助さんものんびりとしておりましたな~

暑い~~と車の陰に入っていたチャトラン・・・

写真を撮っている妻を見つけると・・・

興味津々で近寄ってきたアカネちゃん・・・

俺も~~

はい~グリーンにはニンジン・・・美味しそうに食べておりましたよ!!

歩きも練習~~賢いです~

ご機嫌さんでしたよ!!

そして本日は夕方遅くにに久しぶりに外ワンコ達とタップリと遊んできました。。。

ありがとうございます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます🎵 (ソーニャ母)
2017-04-17 06:19:10
昨夜、帰宅して即爆睡でした(*^^*)

さっそく練習してますね〜
色々と楽しんでください!
私も次のフィールドでソーニャと楽しみながら頑張ります🎵
ありがとうございましたー!
返信する
ソーニャ母さん・・・ (かっぱ)
2017-04-17 19:14:04
こんばんは!!

本当にお疲れ様でございます。
今日は、生憎と朝から雨でした~、しかしまあ~会いに行きますと鼻を鳴らして飼料のオネダリ&おやつのおねだりでした。ヤギさん達とも上手く距離をとっておりますよ!!
いろいろと楽しみますね~

本当に感謝しております。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。