無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

毎日の癒し・・・

2017-05-29 12:59:40 | トイトイファーム温川牧場

2017-5-26

 

2017-5-28 トイトイファーム温川牧場 ボス山羊の助さん

こんにちは!!

かっぱです。

夜になると気絶したかのように寝てしまいますので、ここの所更新が出来ていませんでした。。。

この間の土曜日に京都からTさんがバーニー君と牧場へ遊びに来てくれました~~

そして近露のM原さん御夫婦とヤギのハル君も遊びに来てくれましたよ。皆で大いに盛り上がり楽しかったです。

立つと結構大きい虹・・・

夕方の方が気持ちが良い~~

ポニー達は山羊小屋をチェックしておりましたな~

久しぶりに見たハル君・・・M原さん御夫婦の愛情を一杯貰ってスクスクと成長しておりましたよ!!ご自宅がある近露でも人気者だそうです。

可愛らしい~~

Tさんも馬術部だったそうで馬の扱いはベテラン・・・アカネもグリーンも喜んでおりました~~

動物好きの人達が集まると本当に盛り上がりますよね~

ポニー達もヤギさんが来ても気にしなくなりました!!

馬さん達の牧草を狙っているサツキ親子・・・

もう帰るんですか~・・・・と立ち上がろうとする八兵衛。

早く小屋に帰ろうぜ~と・・・

自ら止め金具を外そうとしている助さん・・・動画にもあります。

チャトラン・・・

誰にでもゴロにゃんとするので人気者ですよ!!

 

さあ~今から草刈りに行こう~~

ありがとうございます。