ベストメカコレクションを作る

主にベストメカコレクション
シリーズのガンプラを作ってます。
他も作るけどネ。 「2011年3月開設」

タミヤ 旧キット マチルダを、作る(その51)

2023-11-27 07:08:17 | マチルダ
完成です!
と、言いたいところですが

砲身が
工場出荷状態だったので



一発、ブッ放してやりました



おっと、お約束の
フェンダー上の
バックミラーを
忘れるところでした



アンテナは
伸ばしランナーです

いつも使っているのは
後輩の同僚の結婚式の時の
キャンドルサービスでもらった
キャンドルが安定がいいので
使っています。

消火のために、蓋をすると
熱でメッセージが浮かび上がります。



伸ばしランナーを作るたびに
後輩の幸せそうな顔を
思い出します。



少しテーパーをつけて
伸ばしました



長さの正解が
わかりませんが
取り付けました。

これで、作業は
終わりです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  タミヤ 旧キット マチルダを... | トップ | 旧キット タミヤ 1/35 イ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (提督の時計)
2023-11-28 02:08:27
完成おめでとうございます!
中々精悍な姿で結構な出来映えじゃーありませんか。
古いキットなのに...。
ミニスケしかやらない御方かな?と思っておりましたので少々驚きの1/35完成品でした。

次回作に期待です。
お疲れ様でした。
返信する
Re:Unknown (NO IMAGE)
2023-11-28 08:25:03
提督の時計 様
コメント有難うございます。
ようやく、ようやく完成まで漕ぎ着けました。
小学校高学年の頃、自分一人で、最後まで組立てたのは、飛行機ではなく、タミヤのⅢ突でした。それが、私のプラモの第一歩でした。その後、飛行機が多くなりましたが・・・。ミニスケは、飛行機の横に並べるのに作り始めて、お手軽で、最近は、そっちが多いですネ。1/35もストックが多いので、死ぬまでに消費しなければ・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿

マチルダ」カテゴリの最新記事