ベストメカコレクションを作る

主にベストメカコレクション
シリーズのガンプラを作ってます。
他も作るけどネ。 「2011年3月開設」

ジム・ライトアーマーを作る(その12)

2019-05-07 07:09:37 | ライトアーマ
長かった
GWも、終わり
社会復帰したくない気持ちを、偽って
今日から出勤ですネ?(^^;)

平成も終わり
令和になってしまいましたが

平成のやり残しが
あります(^^;)



2018年の6月から
ほぼ1年ぶりです
(^^;)



仮組まで
行きましたが



足首を
いじりまして



早くかたずけたいので
ついに
塗装にかかります。



部品並べて見た



顔から
銀で吹いて



クリアブルーを吹いて
マスキングしました。



全体を
吹く準備完了



白で吹きました



マスキングは
問題ないかい?



白を残す部分を
マスキングして



79番シャインレッドで
吹きます。



吹きました。
マスキングを
剥がしました。



頭は、



こんな感じ



ビーライを



デッチアップして



似てね~(^^;)

仮組



あちこち
ぼろぼろ
ですが・・・



完成させることを
最優先(=手抜き)に
します(^^;)



過去に作った
バルキリーが



首ちょんぱ
になったので
修理して
並べて見た。



正直、言って
絆も足を洗ったので
作り始めたころの
熱は、もう
ありませんネ(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホソヒラタアブ | トップ | ジム・ライトアーマー 完成(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライトアーマ」カテゴリの最新記事