ベストメカコレクションを作る

主にベストメカコレクション
シリーズのガンプラを作ってます。
他も作るけどネ。 「2011年3月開設」

どうして、こうなったぁ?(バリバリ伝説編)

2024-09-02 07:47:44 | マイコレ
またまた悪い病気が発症し

オクで、CB750Fのカスタムチューンを
そこそこの金額で落札してしまい
巨摩 郡 仕様で組み立ててみようかと思ったら
カスタムチューンのキットには
赤用のデカールが無いことを知り
勢い余ってアマゾンで
ノーマルのキットを買ってしまいましたとさ



中途半端な気持ちで
入札すると
結果、傷口が大きくなりましたW

そもそも
現役時代にKATANAに乗っていた私なのに
先にCBを買うなんて・・・(^^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古三銃士 | トップ | ハセガワ 1/72 アメリカ空軍... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0-sen(零銭))
2024-09-02 15:46:51
えっ!KATANAに乗っていらしたんですか! 良いですね。私も若い頃、川崎W-1、ヤマハ650XS、本田CB500などを楽しんでいましたが、事故ってからは親父のスーパーカブを乗り回していました。 現在はCT125ハンターカブに乗ってます。
これから北海道に行きます。🚙
返信する
Re:Unknown (NO IMAGE)
2024-09-03 08:25:32
0-sen(零銭)様
コメント有難うございます。
一応、限定解除7回で、70周年のアニバーサリーモデルが新車で買えたので、それに載っていましたが結婚とともにバイクを降りました。その後25年間、またがっていません(--;)
北海道いいですね~、台風もすぎて、いい頃あいかと。お気をつけて楽しんできて下さい。
返信する

コメントを投稿

マイコレ」カテゴリの最新記事