お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

サマーバケーション終わりました

2008-08-25 00:45:49 | journal
今朝早く、無事に帰国致しました。
お休み中協力してくれた皆さんありがとう!!

まったり雨宿りしたり、博物館をみたり!
今までにない旅の形を体験。
駆けずり回る旅が多い私ですが、今回ホントにゆっくりできました。
ちょいと胃も疲れ気味だったので、帰国日の晩餐は、珍しく、つけ鴨せいろ。
蕎麦食べたいことなんて珍しいんですよ、はい。
あっという間に食べちゃいました。
旅から帰ってきて自炊とかかなり面倒なので、こういう時は蕎麦屋であることを幸せに思いますね。
旅の日記は追々UPしていきます。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2008-08-25 19:13:00
無事のお帰り、なにより。
年齢を重ねると、モノの見方も価値観も変わってくもんだよね。いつのまにか、自分でも気づかないうちに成長してるってコトで。。

旅のスタイルも胃袋も変わってるから10年前に旅した国に行くのは面白いね~。
あたしも今の自分でポルトガルをゆっくり見てみたい。
20代であちこち旅しておいて良かった、老後の楽しみが増えた!
返信する
おかえりなさい!! (kyoko)
2008-08-25 19:32:59
chieさん、おかえりなさい!!
chieさんはもともとしっかりした体力の持ち主だから
どんな旅でもできるのでしょうね。
私はこう見えて軟弱なので旅中も旅後も
まったりのんびりしています。
旅のご報告、お待ちしてますー♪
返信する
おかえりぃ~! (fumiko)
2008-08-25 23:07:05
ゆったりとした旅が出来た様で何より!!
また、色んなお話聞かせてね~~☆
写真も楽しみにしてるよ~♪
胃はねぇ~どうしても もたれてしまうよね。。
旅用の胃袋が欲しいよね!!!
返信する
Unknown (chie)
2008-08-26 01:16:54
yukiさん★
いつもご協力ありがとうございます!
そうですね~。
これを成長と呼べるかどうかは別として。
年齢ってすごい!
絶対後戻りできないんだ~と思いました。
私もyukiさんに見習い、
今まで行った国は老後の楽しみにとっておこうかな?!
次は行ったことのない国に行きます★

kyokoさん★
ただいま~!!
kyokoさん軟弱なの??
意外です(笑)じゃぁ、毎回けっこう頑張って食べてるんですね~。
そういう意味では台湾は大変ですよ。
胃袋鍛えていってくださいね~♪

fumikoさん★
行ってきたよ~!!
fumikoさんは細いのに、本当にタフな身体だよね~。
歩くし、食べるし!!
温泉で旅報告致します♪
香港マカオ、楽しみだね。
返信する
Unknown (kyoko)
2008-08-27 22:29:19
いいえ!
「他も見たいけど、たくさん歩いたし、ビール飲んじゃおーっと!」
というよう軟弱さなのです。
だからどこでものんびりちゃう。
これは治らないなぁ。(苦笑)
返信する
Unknown (chie)
2008-08-28 00:53:45
kyokoさん★
なるほど~!!私もビールが飲めたなら・・
違う人生、違う旅が広がっていたんでしょうね。
羨ましい!!
返信する

コメントを投稿