お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

映画『ジョイフル♪ノイズ』

2012-05-21 03:42:39 | cinema

由紀さ~ん、誕生日おめでとう♪

 

最近DVDをたんまり買ってきて(めちゃくちゃ安いから!)

夜中に見てるんだけど、なんだか買った映画が暗い映画ばっかりでちょっと・・・な感じの一週間だったんだけど、

 

どういうわけか今日たまたまピックアップしたのは、ゴスペルもの。

気付いたら今日由紀さんの誕生日だし!!

こんな偶然てあるのね~♪となんだか感動。

この偶然を伝えたくて、こんな時間に書いてます♪

 

最近、こういう映画は(どういう映画??)、あの、簡単そうな、ラブストーリーとか、ストーリー読めるやつね。

英語でどんどん見てますっていうか、英語でみるしかないんだけど。

サスペンスとかはまだまだ無理。

寝ちゃうもんね。

ま、英語は相変わらずひどいもんで、そろそろ教室にでも通おうか思案中です。

誰か良い先生(プライベートレッスンで、モンキアラ辺りが良い・・・)知っていたら教えてください。

 

 

この映画、日本でもやってるのかな~??と思って調べたら、

なんと新宿では18日までだったみたい・・。

一歩遅かったな。

でも、他の映画館でもやる可能性もあるから、

ぜひウェブサイトチェックしてみてね♪

 

ウェブサイト『ジョイフル♪ノイズ

 

 

そんなこんなで深夜ライフの毎日ですが、今日は(昨日)はマレーシアで東北大震災応援イベント、わんこそば早食い大会の応援にいってきたりとか、マッサージに行ったりとか、ま、それなりにエンジョイしてます。

今のお店は深夜まで営業してるので、結構同業者の方が仕事を終えたあと来てくれることが多くて、

最近、横の繋がりがかなり充実してきました。

深夜帯は結構な和食シェフ率です(笑)。

お礼とご挨拶がてら、翌日ランチに伺ったりして、結構毎日のランチも充実してます。和食ばっかりだけどね。

 

明日はインジェクション=注射しに行ってきます。

こっちでは飲食業の人は義務付けられてるとか・・・。

注射しないで1年半近く働いてますが・・・。

 

そんなわけで、そろそろ寝ます。おやすみなさい!

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2012-05-25 16:29:41
ひゃあ
今、気付いたぁ・・

ありがとありがと~

KLにもゴスペルチーム、あるんじゃないかい~
日本人教会など、のぞいてみるとわかるかも。。英語のセンセにも巡り合えるかもよ
返信する
Unknown (chie)
2012-06-02 03:29:00
yukiさ~ん!

なるほど~。そうかも。日本人教会とかありそうね。
まぁ日本人ばっかじゃなくてもいいんだけど。
そういえば、私、今日曜休みだったわん。

今度調べてみようかな!?
返信する

コメントを投稿