きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

2連休だったけど

2005-07-19 18:03:01 | Weblog
今日はお仕事です。
2日連続のお休みでいつもより元気にお仕事がんばれました。
なんか肩というか体が軽くてホイホイと活動出来た感じ。
ああ~毎週2連休だったらいいのにな~(ォィォィ)

写真は日曜日に行った蔦の七沼の1つです。
大好きなブナの木を眺めてホッとするのは何故でしょうか?

「あなたは海派?山派?」と言う質問よく訊かれます。
私はもちろん「山」が大好きなのですが・・・「もちろん山!」と答える人少ないように感じます。
キャンプも「山」より「海」でという方が多いですよね?
これを見てる方「海と山どっちが好きですか?」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両方! (soramimi28)
2005-07-22 09:31:40
は欲ばりすぎかしら・・・?

若い頃は迷わず「海!」と答えたけど、山もいいよね~。
返信する
う~ん (きつつき)
2005-07-22 21:25:32
夏のイベント楽しく過ごすことが出来ればどちらもステキだよね。
返信する