きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

イヴァリース日記~8

2006-04-27 18:05:43 | ゲーム好き
モブの「ギルガメ」を倒した。
ヴァンのレベル29だった。
かなりきつい戦いだった。

ガリブの里に行きそれからフランの故郷へ寄る。
森を抜けてブルオミシェイスに行く。
大きな大戦が勃発しそうだ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですねー (みーこ)
2006-04-27 19:16:59
「ギルガメ」って、怖いんですよねー

フランさんって、すーんごくカッコイイですよねー

あがちゃいます
返信する
かなり強かったけど (きつつき)
2006-04-28 15:38:40
ギル(FFのお金の単位=円)という名の通りお金持ちでした。

怖いけどたくさんギルくすねてきました。

フランさんカッコいいけど、何歳・・・?
返信する