きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

今日の晩御飯のリクエストは?

2005-06-17 20:02:58 | Weblog
↑と尋ねたら「シーチキンじゃないチキン」と言われた。
で結局今夜はから揚げにしました。

3日連続でウォーキングできました。
今日の午前中は雨が降っていたのでムリかな?と思ったのですが、お昼前から晴れましたのでテクテク行ってきました。
1日目は結構きつかったのですが、3日も経つとラクラク行って帰ってこれるようになりました。
やはり継続は力なりですね。
あっ!外は雨が降り出しました。
明日は歩けるかな~?不安です・・・

写真はクレマチスです。濃い紫のが好きだけど、白もなかなかですね・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が敵。 (tomo)
2005-06-18 07:18:33
おはようございます。

まさしく、継続は力なり!ですよね。

今朝私も霧たち込める中、ウォーキングいってきました。

毎日続けると、だんだん体が軽くなってきますよね!

この時期は、雨が大敵です。(笑)

白のクレマチス。爽やかですてきですね。
返信する
Unknown (フジコ)
2005-06-18 18:10:13
クレマチス、きれいだねー。

ウォーキング、続いてるね。えらい!

返信する
ぽちぽちと・・・ (きつつき)
2005-06-19 16:03:58
ウォーキングはムリせずにがモットー

のんびりと続けていけたらと思います。

>白のクレマチス

写真がイメージどおりに撮るの難しい。

すてきに見えたならうれしいな
返信する