きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

雪きり

2006-03-20 16:04:58 | 日々つらつらと・・・
春が近くなると玄関前の雪が日中は溶けて夜の寒さで固まり硬くなってしまっています。
コンクリートが出ているところからだんだん融け出してくるのですが、せっかちなタイプなので黙って融けきるのを待っていられないので今年もスコップでガシガシと割っていきました。
近所の方に「いいのに~春になれば融けるから~」とは言われましたが、「いいのよーガシガシ割ってるとストレス発散になるからー!」と言って全体の半分くらいをコンクリート出しました。
家の中に入って一休みしているとパパさんも「よし!俺もやってくる!」と勇ましくガシガシ雪をおこしにいきました。
こんな感じで雪を切り(割り)日の当たっている所や端に寄せます・

近所の人に「ここのうちの人、夫婦でどれだけストレス溜まっているのだろう?」と思われたらイヤだな・・・


最新の画像もっと見る