きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

厄落とし

2005-06-08 20:59:08 | Weblog
何かの本で見たのですが、ついてない事があると「お風呂の中に塩を入れて厄を落としなさい。」と載ってた記憶がありまして・・・
で、いつの頃からかついてない時が続くと「バスソルト」を買ってきて入るようになりました。
今日突然思い立って「よし!バスソルトを買ってこよう!」とチャリこいて行ってきました。
案の定300円の割引券は家に忘れ、肝心の綿棒を買い忘れて帰ってきました。

そういえば今朝は生ごみ入れに卵を割ってしまうし、お昼には目当てのお弁当は売っていなくて買った弁当はいまいちでした。

まあ、色々あってどうにか方向性を変えたい時はちょっとしたおまじない程度にアイテム使うのも良いんじゃないかと思います。
ちょっとぬるめのお湯にゆっくり浸かって、汗かいてきれいになりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿