きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

おかげさまで晴れました

2005-06-05 10:42:29 | Weblog
あんなに心配していた雨も降らず、運動会は無事に始まって無事に終わりました。
無事なのはお天気だけで、私はというとメインにしようとしていたエビフライを調理するのをすっかり忘れ、出発直前(お弁当も全て詰め終わった後)に気づいたのでした。
他にもおやつ一式を忘れて娘がご機嫌斜めになってしまいしょうがないのでカキ氷で機嫌をとってしまいました。
(ああ、本当にごめんなさい

今回の運動会は赤組が過去8連敗中で何が何でも「9連敗阻止」をしたいという赤組と「9連勝」をねらう白組との勝負が見どころでした。
また今回初めて青組を入れて三つ巴の戦いをいたしました。
結果は「赤組の勝利です!」
見てても気合の入り方、競技中の応援の目立ち方がダントツでしたね。
本当に楽しませて頂きました。
児童の皆さんありがとう。そしておつかれさま。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジコ)
2005-06-06 01:02:33
お疲れさまー。

雨にあたらなくてよかったねー。

そして赤組おめでとー!!
返信する
実は・・・ (きつつき)
2005-06-07 18:33:16
息子は青組だったの・・・

返信する
Unknown (フジコ)
2005-06-08 08:01:27
あら。

青だったのかー。
返信する

コメントを投稿