きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

今年も夏泊で海水浴です

2006-08-07 17:54:43 | 日々つらつらと・・・
お天気の日曜日は今週が狙い目
携帯の天気予報に書いてあったため朝から早起きしてお弁当を作って海へと出かけました。
早めについたので駐車場はまだ余裕バッチリ
水着になってすこ~し泳いでから浅瀬でカニやら小魚やら取って遊びました。

お昼を食べたらだいぶ混んできたのでさっさと退散してあっという間の海水浴でした。
親はこれで満足かも知れませんが、子供たちは少し遊び足りなかったみたい・・・
近所の海水浴なら連れてってあげるからさぁと約束しました。
翌日は合浦公園の予定です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (フジコ)
2006-08-07 23:41:40
夏を満喫してるねぇ。

夏泊、ああ久しく行ってないなぁ。

前に行ったとき海の家で食べた激安山盛りうに丼、また食べたいなぁ。
返信する
満喫してます (きつつき)
2006-08-08 17:55:56
今年は小学校最後の夏休みの人がいるから、できるだけあちこち連れて行こうと思って・・・



夏泊も海水浴スポットがたくさんあるので、かなり楽しいです。

お店があるのは多分大島のあたりかな~?

返信する

コメントを投稿