きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

低学年参観日

2005-06-28 18:52:39 | Weblog
昨日、娘が帰ると「腕が痛くて曲がらない」と言ってきました。
昼休み男の子とぶつかって強く打ったとかで、湿布もないし脱臼ぎみかもと思い病院に行ってきました。
怪我はたいした事無かった割には時間かかって、家に戻った時にはスパゲティ茹でてなんかかけて食いやがれ~って感じに疲れてました。

今日は息子の参観日でした。
何事も無く平穏無事に終わりました。
見る側っていいですね~見せる側じゃないラクな自分がラッキーとしみじみ思ってしまいます。
学期はじめにやった学力テストの結果も渡されました。
普通の内容だったので感激です。
そこそこにがんばってくれれば母は嬉しいのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院に連れて行くと・・ (chiku☆takui)
2005-06-28 20:32:02
結構疲れますよね!!

特に子供の事になると、あれやこれやと余計な心配をしてしまうので、終わった後には・・どっと疲れますよね!!



息子さんは、小学生でしたっけ??

秘密基地作っていましたよね!!

私は、そういう子大好きです!!

やはり、小学校の間は、元気に友達と外で遊ぶことは、とてもいいことだと思います!!

うちは、女の子でしたが、まあ男の子に負けず劣らず外で遊んでいました!!

今は、忙しくて、そんな遊びできませんからね!!

思いっきり、遊ばせてやってください!
返信する
カバンを置いたらすぐ (きつつき)
2005-06-29 16:30:54
遊びに行ってしまいました。

返信する

コメントを投稿