きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

お休みしたい

2005-12-05 21:29:02 | 日々つらつらと・・・
風邪気味で熱っぽかったので、明日お休み頂こうかな~?と思ってました。
今日の様子だと明日もお仕事には差し障りなさそうだったので「よし!主任に交渉してみるか!」と考えてたのは午前中の早い時間。

ところが1つクレームが発生し対応したのが運悪くこの私。
すぐ正職と交代すればよかったのにごちゃごちゃしてて最後まで対応してしまったが為、報告やらなんやらで「お休み下さい」と言う機会を失ってしまった。
う~残念
早く寝てがんばってしごとしよー!

急に高熱が上がる風邪が流行っています。(特に赤ちゃんは注意!
かなり感染力が強いようですが、きちんと対処すれば1~2日で下がるのでご安心を・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪、お大事にねー (フジコ)
2005-12-06 00:31:58
早くよくなるといいねぇ。

アタシも風邪に引かないように気をつけよう!
返信する
今年は・・・ (きつつき)
2005-12-08 19:28:01
風邪ひきやすいですね。

高熱で寝込むほどじゃないのがまたきつかったりして・・・
返信する

コメントを投稿