きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

黄色テープ

2005-12-06 17:36:12 | 日々つらつらと・・・
今日の昼のこと
近所の道路が黄色いテープで封鎖されパトカーがいるじゃありませんか!
警官もうろうろしていて、まるで昨日見たコナンの現場検証みたいじゃありませんか!
「も・もしかして・・・?」と不安になってネットで調べてみたところ
高校生を就職の面接だと偽って自宅や車で数時間女子生徒を拘束した事件があったそうです。
歩いてすぐのご近所でこんな物騒な事をしているなんて、憤りを感じます。
しかも動機が「うさ晴らしにやった」と言うじゃありませんか!
全く自分勝手な動機ですよね!(腹立つよね
みなさんは「うさ」は他人に迷惑かけないよう、警察にご厄介にならないように晴らしてくださいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュース見たよ (フジコ)
2005-12-07 01:04:53
まさか近所でおそんなことがあったなんて。ゾッとするし、腹が立つ事件だね。
返信する