きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

父の日

2005-06-19 16:53:42 | Weblog
昨夜久しぶりに飲んだビールのせいなのかチリチリと頭痛のする1日です。
本日は父の日なので何かプレゼントはと思い、子供達と色々考えてケーキを作る事にしました。
スポンジを半額で買ってきて飾り付けしたのですが、子供達だけでやった割には意外と上手に出来たと思いませんか?(親バカ)

そんな事も知らず旦那は実家にバイクを修理しに行ったきり帰ってきません。

さて、今日はウォーキングどうしようかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー! (フジコ)
2005-06-19 21:51:51
ケーキかわいく出来たねー。

返信する
Unknown (きつつき)
2005-06-20 16:09:14
写真じゃ見えないけど横にぐるっとパンダクッキーが付いててなかなかGOODでした。
返信する

コメントを投稿