きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

ハッピーハローウィン♪

2005-10-31 19:45:01 | 日々つらつらと・・・
某保育園の英語教室でハローウィンイベントをしていたそうです。
外まで悲鳴が聞こえたとか・・・

息子は友だちとお菓子持ち寄って「ハローウィンパーティー」をしたとか・・・
ハローウィンの趣旨はまるで無視して(仮装もお菓子貰いに回る事もなしで)友人のうちでお菓子食べまくったとか・・・
男4人やっぱり食う事が主でしたね・・・

今日でこのテンプレートとはお別れの予定です。
明日にはテンプレートを変える予定ですが、何にしようかな~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこも一緒です!! (tugumi)
2005-11-01 18:00:20
うちも食い気の方が強いです!!



11月は・・・テンプレート何にしますか~~!!

楽しみにしてま~~~す!!
返信する
食い気 (きつつき)
2005-11-01 19:24:57
私や旦那様も食い気優先です。

親がこれだとやはりね・・・

返信する

コメントを投稿