きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

100人足湯

2005-10-30 20:36:56 | 日々つらつらと・・・
紅葉を満喫したらお腹がすいてきたので「津軽伝統工芸館」へ向かいました。
黒石市内を良く知らない私達はとりあえず何か食べれるだろうと思いそこへ
行ったらすごい人で三味線の生演奏があって食堂も込んでいたのでとりあえず100人入れると言われている100人足湯でのんびりと・・・
写真は私達家族の足が気持ちよく浸かっているところです。
せっかく黒石温泉郷にやってきたのにどこの温泉に入っていいのか解らないまま足湯に浸かっただけで黒石を後にしました。
「日帰りで気楽に入りやすい所もっとアピールお願いしますよ黒石さん!
と言いたい気持ちです。

結局城ヶ倉温泉に入ってきました。
露天風呂ちょっと寒かったけど景色も最高で気持ちよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿