きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

テンプレート変えてみました

2005-11-01 19:21:04 | 日々つらつらと・・・
今日から11月ですね~
仕事終わって家に帰りご飯を食べていると何か寒い感じがします。
バタバタ動き回っているとそんな風には思わないのですが・・・

テンプレートは秋っぽいのをセレクトしてみました。
ボノロンとはなんじゃい?と思ったのですが(自分的に)今の季節にぴったりなのでこれに決めました。
関係ないけど紅葉の写真も添えてみようかな~

赤毛のアンでも11月は大嫌いと言ってましたが、私は好きですね。
慣れない寒さの合間に顔を出す太陽の暖かさ
かじかんだ指を温めて筒屋外での冬支度
夕方寒くなったねと点けるストーブの温かさ
大好きな「はんちゃこ」(はんちゃ、はんてん、ちゃんちゃんこ←みたいな寒い時に羽織る物)を着てお茶飲んでホッと一息入れる時
さて、今年はどんな11月を楽しみましょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうびっくり!! (tugumi)
2005-11-02 17:20:34
きつつきさ~~~ん!!

一緒ですよ~~~!!

テンプレート・・・同じです!!

同じくボノロンとは・・何??チョット私には、合わないかなと、思ったのですが・・・秋らしかったのでこれにしたのですよ~~~!!



それと、きつつきさんのおかげで今、コーヒーよりも紅茶にはまっています!!

やはり、一番のお気に入りは、ミルクティーです(笑)
返信する
同じくびっくり! (きつつき)
2005-11-02 18:03:43
tugumiさんの所クリックしたみたらあらびっくり!

通じ合う所があったのでしょうか?

返信する

コメントを投稿