きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

ううう~痛い・・・

2005-11-24 20:48:47 | 日々つらつらと・・・
今朝階段でこけそうになって小指を壁に激突させてどうにか転倒は免れました。
・・・が右手小指は腫れてかなり痛いです。
たぶんつき指でしょうね。
骨折の痛みほどではないので湿布貼って様子見てます。
インフルエンザ予防接種の痕も痛いです。
手・腕が災難続きですね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー (フジコ)
2005-11-24 23:38:52
読んでるだけで小指が痛い。

早く痛みがひけるといいね。



アタシも明日インフルエンザの予防接種してくるよん。



でもなぁ、去年したのにかかってしまったよ、インフルエンザ。



先生曰く、予防接種と違う型だからなぁ、金損したね だってさ。まいったね。
返信する
慰めにならないかな? (きつつき)
2005-11-25 15:44:39
まあでも接種した方のインフルエンザの型にはかかんなかったんだから・・・
返信する