きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

大きな虹の朝

2005-11-02 18:32:34 | 日々つらつらと・・・
朝の通勤途中の事
私のところは曇って時々雨がぱらついているのに遠くの山はお日様が当たってキラキラしています。
写真で撮りたかったのですが運転中なので断念!

職場に着くと虹が出ていました。
誰もいないのを確認してからパシャ!
端から端までしっかりとした半円の虹でしたが、私の携帯ではこんな感じでしか撮れませんでした。
バックが曇りで暗めなのがザンネンですね。

小さい時は虹を見つけると大はしゃぎしていましたが、今でもすご~く嬉しくなっちゃいます。
大はしゃぎとまではいきませんが、こっそりスキップくらいはしたりして・・・

アップしてから写真をよく見ました。
虹がかすかに2重になっていませんか?(気のせいかな~?)
実際見たときは本当に気付きませんでしたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい虹だねー (フジコ)
2005-11-04 23:33:41
最近虹に会えないよ。



虹をみるとはしゃぐ気持ち、わかるよー。
返信する
わかってくれる~? (きつつき)
2005-11-08 16:03:23
こっそりスキップも?
返信する