きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

文化の日

2005-11-03 19:54:11 | 日々つらつらと・・・
久々の祝日なのでのんびり朝寝して、ご飯食べて、洗濯してからのんびりだらだらしました。

午後は娘が友達の家に遊びに行ったので、父に借りていたDVDを返しに実家に行ってきました。
突然父がビデオを持ってきて「このビデオすごくいいんだけど途中までしか録画されてなくてどこかにDVD売ってないかな?」と・・・

・・・そんな~5日には出発するんでしょう?売ってるわけないじゃない!と思いつつレンタル探してあげました。
「ラウンド ミッドナイト」という古い映画です。

「帰ってくるまでに探して家に置いてくれればいい。」と父

でも無事レンタルして明日届けて来ます。
後日回収ということで・・・
がんばって明日中に見てさっぱりしてお仕事に行って下さい。

まったく!何でも好きなこと言って困った父だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・ (tugumi)
2005-11-04 17:19:00
下の娘が、部活がなくて・・私も時間を気にせずに寝て・・・お昼までゆっくりしてました!!

午後からは・・・忙しかったですけど・・・・ね!!



DVDあって、良かったですね!!
返信する
DVD (きつつき)
2005-11-08 16:02:07
ありがとうございます。

ついでに色々借りちゃって思わず出費しちゃいましたが・・・
返信する