きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

さむ~いっっ!

2005-10-25 20:00:00 | 日々つらつらと・・・
今日は寒いですね。
冬の香りがする風がぴゅーぴゅー吹いてました。
私はあまり寒がりではないので今までストーブは点けていませんでした。
でもいざストーブを点けなければとなった時に点かないと困るので、今日は試運転をしました。
灯油を買ってきて(げー高い!)ストーブに入れて(面倒だなぁ)点火する前に掃除機でストーブに付いている埃を吸い込んで(これやらないと臭い)やっとスイッチオン
無事ストーブは点きました。
明日の最低気温は(gooの天気予報では)6℃とか・・・
寒いので風邪ひかないで下さいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は・・・ (tugumi)
2005-10-26 19:16:26
灯油も高いそうですね~~~!!



こちらも朝晩少し寒くなってきましたが、バタバタと忙しく働いていると、気になりません!!



でも、今まで素足でしたが、靴下を履くようになりました!!



そろそろ・・秋が冬に近づいてますね~~!!

返信する