きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

今日から衣替え

2005-06-01 16:01:21 | Weblog
6月です!
携帯のくーまんも今日から夏服になりました。
早速大洗に行ったそうで、お留守番していたくーパパが「星、ほしい」とおやじギャグかましてました。

今日の天気は衣替えにふさわしく朝の天気予報では青森でも24℃上がるということです。
帰宅したら久しぶりに洗濯物がパリッと乾いてましてささやかにうれしくなりました。
ついでに汗だくになってウォーキング。
私の大好きなライラックも咲いてました。
良い香りがして和んでしまいます。
もし自分の家があったら、玄関にはライラックを植えたいなというのが夢だったりします。

最新の画像もっと見る