あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

こま使いばあや、都内2往復

2011-06-09 11:51:34 | 経過観察(治療後1年まで)
朝、発熱なし、眠いくらいで大丈夫そう。病院終わり次第、中学校に行こう。2番目くらいの直通電車で都内へ病院には8時到着。詳しくは後で。数値は正常に戻りました。よかった♪泣きそうに嬉しかった。

10時過ぎには都内から地元に戻る直通電車。給食から出席しますが、3時間目途中、数学から学校へ送っていけました。


こま使いばあや、自宅に車をおき、もう一度都内大学病院へ。会計と薬です、ちょうどよく直通電車にまた乗ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (にじます)
2011-06-09 14:21:12
あっきさん
ひゃ~2往復お疲れ様~。大変だぁ。
でも数値がもとに戻ってよかったね。
旅行って何気に免疫上げるからね~。
それが修学旅行なら効果テキメン。
お土産、主治医、喜んでた?
返信する
にじますさんへ (あっき)
2011-06-09 16:21:02
ありがとう!
修学旅行行けてほんとうによかったです!
気持ちも免疫もアップしたと思う。

けっこう甘い物好きらしいから、嬉しそうに八ツ橋を受け取っていましたよ。
返信する

コメントを投稿