元気になあれ

治療終了後8年を経過、大学を卒業して社会人へ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

素敵なご飯はできないけれど(^^;

2016-01-15 19:52:56 | 徒然日記
先月から今月。 娘学童の時からの母友(もう12年くらいのおつきあい)と忘年会 このメンバーには娘闘病中にも応援して頂きました。 職場の忘年会、年が明けて職場の新年会、2日おいて最近かかわりはじめた小児がん関係者と新年会的なことも兼ねた夜打ち合わせ。 一見ふつーに笑ったりしていましたが 心がくらーくなっていました。くらーくなってはいかんとamazonで以下のきれいな素敵ご飯の本を購入。 料理本 . . . 本文を読む
コメント

ほっとしました

2016-01-15 19:28:56 | 自分のこと(あっき)
1月15日金曜日 年が明けて既に2週間。 センター試験は明日明後日。我が家の高校受験生は来週の週末から併願私立高校の入試から始まります。 今日は仕事を少し早退して自分の経過観察外来に行ってきました>乳腺外科 一昨年秋にマンモで石灰化で検査要ということで一昨年12月に地元病院の乳腺外科外来へ。 マンモをもう一度撮影して、エコーも行い、1年後でもいいですよ~ということでしたが半年程度で診察を希望 . . . 本文を読む
コメント