あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

2017年12月22日 治療終了後7年

2017-12-22 07:34:03 | 経過観察(治療終了7年まで)
12月22日金曜
1年半ほどブログ投稿していませんでした。娘は元気に過ごしています。就活も始めています。母は仕事が忙しくて 毎日バタバタです。今年は忘年会 既に3回参加して今夜はラスト忘年会です笑

弟くん もう何歳だと思っているんだよ、、、と昨夜も言われました。17歳、高校2年生。部活は高校3年生秋まで引退しない部活ですが、既に高校3年生0学期と言われ、たぶん勉強も頑張っているはずです。勉強より定期考査後のスポーツ大会やらハードなマラソン大会に燃えているので来年は大丈夫かなと普通の心配できる 今の生活に感謝です。

19歳大学1年生の夏 かなり心配な体調になりましたが、大学2年生、大学3年生の今年と夏に年1回の外来。大学3年生のこの夏からは母は付き添わず 一人で外来を受診しました。

今日は治療終了後7年。最後にロイケリンを服用して7年経過しました。

冬至 先ほど自宅の柚子を収穫しました。
健康を願って、今夜は柚子湯です。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (そうはやと)
2018-05-05 03:29:15
覚えてくれていますか?はなさんの「輝く子供達」で、子供が肉腫になり、オロオロしまくって、あっきさん達に沢山アドバイスを頂いて掲示板をMAXにしていたそうはやとです(⁎˃ᴗ˂⁎)その節はお世話になりました!
返信する

コメントを投稿