しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

台湾旅の始まり…

2024年05月21日 | 2024/5GW深夜便台湾5日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

お父さんたちのお祝いの会の旅の報告が終わりましたので、

今度は、家族3人で出掛けた 「台湾旅」 を

スタートしたいと思います!



写真の整理がまだまだなので、



キリがいいところからぼちぼち始められたらと思っています



今回は、バスにも何度も挑戦して、遠くまで出掛けました



そして、いつもながらよく歩きもしました



若い人たちの旅と違って、また台湾の気温も考えて

体力が奪われないように、お父さんには昼寝の時間ももうけました



台北ではなく、台中に滞在したのも

なかなか味わい深くてよかったですよ~

… ❤ … ❤ …

お金の話は品がないから嫌いと言う方はここでおしまいです 

ここから先は、興味のある方だけどうぞ~!

~今回の台湾旅で使ったお金~

航空券 (ピーチアビエーション)  全て込み1人往復 36,670円

ホテル 1人4泊分 7,288円

自宅からセントレア 片道 1,330円

現地で使った食事・お茶・お土産・入場料など 1人分 約10,000円

ざっと計算して、こんな感じでした

その様子は、これから綴る旅行記の方で確認して下さいね~

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【急遽ウォーキングツアー参... | トップ | 【ウォーキングツアー徳寿宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024/5GW深夜便台湾5日」カテゴリの最新記事