しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【coco bruni でお茶します】韓国旅行⑪2013/3/28

2023年10月12日 | 2013/3親子3代で行く韓国5日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

こちらは、2013年3月25~29日まで親子3世代4人で

韓国へ行ってきたときの記録になります。

このメンバーだと、いつもより長期滞在になりますが、

何らかの参考になれば嬉しいです!

少し古いですが…

… … … … …

いろいろ悩んだ挙げ句、お茶は 『coco bruni』 でいただくことになりました。

こちらはチョコレートが有名なカフェなので、チョコ好きの3号が喜ぶかと思って…



店内は、広々としています。

このお店の近くに 『ブルースクエア』 というミュージカル劇場があります。

このときは 「レミゼラブル」 の公演中で、そのパンフレットが入っているであろう同じ袋を

持っていらっしゃる方が店内には多かったですよ。



カウンターで注文し、呼び出しベルをもらいます。

カウンターの男性がとても優しい方で、つたない韓国でいろいろと聞くおばさんに付き合って、

丁寧に接客していただきました。

他にお客さんが並んでなかったので、よかったです。



いろいろなタイプのテーブルやイスがあって、どこに着席しようか迷ってしまいます。



窓際にしました。

でも景色がいまいちかな~(笑)



注文した品が出来上がったと呼び出しベルが鳴ったので、カウンターまで受け取りに行きました。

ガトーショコラ  5000ウォン (425円)

レモネード  5800ウォン (493円)

ホットチョコレート  5300ウォン (450円)

チョコ好き3号が 「おいしい」 と満足そうでした。



花屋さんの屋上で撮影をしていたのでのんびり見学。

ケーブルテレビか、宣伝用のビデオ撮りでしょか…



入店するときは気付きませんでしたが、入り口付近の階段にこんなかわいらしいイラストがありました。

      

お茶もいただいたことだし、ホテルに戻りましょうか。

今夜は、ソウル最後の夜なので母やみーちゃんたちと4人揃って夕飯をいただきに行く予定です。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【梨泰院から漢南洞へ】韓国... | トップ | 【バスに乗り間違える?】韓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013/3親子3代で行く韓国5日」カテゴリの最新記事