北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

明日から3連休

2020年11月20日 | ペット
今週は曇り空の日が多く今日も雨模様。
北海道は新型コロナの感染者増が止まりません!

80歳代の親たちが「基礎疾患があるんだから出かけるな」と私を心配してくれます。
はい、もちろん人が集まる様な所へは出かけませんよ。
私からすると、高齢の親たちの方が心配なんですけどね。

メイとのんびり過ごす予定です。

穏やかな週末になりますように。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お豆の楽しみ | トップ | 自主ステイホーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-11-20 19:41:34
こんばんは!
北海道、コロナが凄く増えてますね。
行きたかったけど今年は諦めました💦( ; ; )
メイちゃん、またまた、あの格好♡
可愛い…手見て〜!
寄りかかって寝てる〜。ずっと見ていても飽きないですね。
コロナ、早くどうにかならないかしら。(-。-;
気をつけて下さいね!
返信する
Unknown (りんご (ID: kitaguniinakagurasi))
2020-11-20 20:14:08
さえさん、こんばんはー💕
メイの手かわいいでしょ❤️
北海道旅行はコロナが落ち着いてからの方が安心ですね…
もう!
早く収まってーーー!
はい、気をつけましょうね😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。