北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

長雨です

2014年06月19日 | 自然
こちらは、雨量がそれほど多くないのですが

お天気がぱっとしませんね。

みなさん、お元気ですか。


気が付けばクローバーがかわいい花を付けています。








シャスターデージーの花は、そろそろ終わりかな。







そしてニセアカシアも満開で花粉をまき散らしています







私の花粉アレルギーの元なのですが

あれれ、今年はなぜかあまりひどくありません

もちろん、薬は飲んでますけれどね。

木の近くは目を最小限に瞑って、

息を止めて足早に通り過ぎるようにしているのですが

ひどくないようなので、そっと花の香りを楽しんでみました

甘くていい香りなのですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに雨 | トップ | 風のガーデンと森のガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。